top of page
  • miharanaoyuki

SMITH

この度、サングラス/アイウェアブランドのSMITH様とスポンサー契約を締結しました。


SMITH





サイトフィッシングを最大の武器とする自分にとって、サングラスは「心臓」と呼べるくらい大事なアイテム。



偏光サングラスはこうじゃないとイヤだと思うくらい、人一倍に、そして人とは違うコダワリを持っています。





最初、SMITHさんからお話を頂いた時は、有り難く嬉しい反面、失礼な話ですが、あんまり興味はなかったです。


サングラスは、僕の釣りの心臓部ですから。

当然、何でも良いワケがありません。





その後、SMITHさんから様々な偏光サングラスのサンプルを試着&テストをさせて頂き、長期間毎日掛けてた結果、当然ながら「納得する物」であったため今回のご報告となった次第です。




その偏光サングラスへのコダワリ、レンズ、フレームのどういう所が自分の理想なのかは、今後いつか語る時が来ると思います。






現在、自分が愛用しているサングラスはAura(オーラ)。


8カーブレンズのAura。レンズはX-LIGHT GREEN37

Aura 製品ページ






そして、オシャレで掛け心地の良いLowdown2。

オシャレなLowdown2。レンズはX-GREEN mirror37

Lowdown2 製品ページ






どちらも顔にフィットしやすく、掛け心地も抜群。CRレンズなので、視界がクリアな上に重さも軽いです。






サングラスについては、またいつか語る時が来ると思いますので!



そんなコダワリが強すぎる自分と、SMITHさんとで、今後何か面白いアクションが出来たらなと思っています!!




自分もワクワクしていますが、皆さんも是非ご期待ください。







ということで、明後日からロケなのでAuraで見つけたバスを仕留めにいきたいと思います!!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page