• miharanaoyuki

ステキな11月。


もう11月終わるやん!って慌ててブログを書き出してるミハラです。汗



11月はとにかく池原ダムに行った月でしたね〜。


振り返ってみようと思います!





まず一発目の池原ダム4days。


ボウズ→ボウズと2日間の完全試合をくらってから、


寒くなったフナの出番!絶対的必須ルアーです!

52cmを釣った翌日に…




62cm!


コチラはメスギルシェルラミ。


一緒に行ってた奴にフナロイドを貸してくれと言われ、仕方なしにメスギル使ってたけど、やっぱこのカラー、というかこのボロボロのギルロイドjrには心臓が付いてると思う。笑





そんな池原ダム合宿から、翌週は関東へ!


レインボータウンFM88.5 フィッシングトレイン!

まずは、吉田遊さん&撃さんのフィッシングトレイン!!


http://fishingtrain.seesaa.net


さらに、DJ KEN-BOさんも特別ゲストに駆けつけて下さいました!



いつも楽しい時間はあっという間!また来年行けたらいいな〜。


皆さん、本当にありがとうございました!!!






その翌日は、雪が谷にあるVILLAGEDOORさんで店舗イベント!




DJ KEN-BOさん&雷 DJ PATさん!

DJ KEN-BOさんはご近所という事で、2日連続駆け付けてくださり、PATさんも関東に居るの!?って連絡して下さって、わざわざお店にまで!


本当ありがとうございます。


"DJ KEN-BO"と"雷家族"なんて、HIPHOPのレジェンドな方々ですからね。汗


ホント、バスフィッシング凄い!w


皆さん、遅くまでありがとうございました!

フィッシングショー横浜でも思うけど、関西とは違って、関東はアングラーの熱量が凄い!!!


こういう機会だと喋りすぎてしまうので、シークレットがシークレットではなくなるんですよね。笑


痴虫さんともまた面白いお話が出来て楽しかった!



本当に皆さんありがとうございました。

VILLAGEDOORの戸村さんも何から何までお世話になりました!






その翌日。関東3日目!


in 相模湖!


第2回 三原カップ!in 相模湖!


僕は、SPYAIRのボーカル IKEさんとペアで!



またまた凄い方々ばかりですが、IKEさんとお話ししてても、やっぱりみんな釣りしてる時は「釣り人」です。笑



黒夢 人時さん&HIDEHIROさんも、僕でもやらないというか、バスフィッシング業界でもやってないような事までしてて…(笑)



IKEさんも、テイルウォークさんとコラボしてルアーを発売してたり!

tailwalk×IKE IKEミノー!

https://www.tailwalk.jp/product/ike-ra-minnow/


みんな釣りが好きすぎます。笑


でも、そのお陰で自分も色んな世界から沢山の方々との繋がりが出来たり、勉強させて貰ったり、影響を受けたり。


釣りをやってて、釣りの腕だけじゃなく、人間的にも沢山勉強&成長させて貰ってるなぁって。出会いに感謝しかないです。



本当に、この関東ツアーは「バスフィッシングって素晴らしいな」と思えた3日間でした。



皆さん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!

また釣りしましょー!!!!







関東から帰ってきて、近畿ブロックチャンピオンシップがあったけど、忘れたいくらいダメダメでした。w


優勝は河野!おめでとう!


そして、色々飛び飛びにはなりますが、、


またまた池原合宿!




池原ダムはトボトスロープさんでお世話になってます!

VILLAGEDOOR 戸村さん&MY FIRST STORY TERUくん!



曇天ベタ凪という、バスも浮いて、結構見える日で、完全にサイトフィッシングが有利に働く日!






まずは前鬼筋で、またもギルロイドjr にて57cm。


RRR バトルクライ&グラビアス8.1の黄金コンビ!

池原ダムの見えバス、ギルロイドjrを無視出来ない説。笑




そして、さらに備後筋で事件発生!




これぞ池原バス!!と言わんばかりの、

63cm!!



食う瞬間も迫力満点でした。笑





ま、この2匹で終わったですが…。泣


戸村さんとTERUくんに釣って貰う事が出来なくて申し訳ないかぎりです。。


是非また次は良い時期に!!!






そして今回、宿泊でお世話になったのが「湖畔の宿 なないろ」さん。


目の前に七色ダム!古民家をリノベーションした宿でした!

晩ご飯付きで宿泊したんですが、これも下北山村産のジビエ料理!



鹿肉、猪肉、天然鮎の下北山村産フルコース!

そして、なんとこの宿はJB TOP50で僕もいつもお世話になっている山岡計文プロのご両親が営んでいる宿なんです!




快適で、美味しくて、最高でした!!


また必ずお世話になります(^^)



リンクはコチラから↓↓

http://www.yado7716.com/







12年間バスフィッシングをやってきて、今まで2本しかロクマルを釣った事がなかったのに、振り返ってみればこの11月だけでロクマルを2本というww



沢山の人にお世話になって、沢山楽しんで、沢山勉強になったステキな11月でした!



また来月に〆の池原ダム行こっ。笑





0件のコメント

三原直之officialsite

©2020 by naoyukimihara