• miharanaoyuki

中秋の名作。


濃密かつ一瞬な10月。気が付けば25日なのにビックリです。笑




さて、前回のブログで書いたJB生野銀山湖戦からも釣りに行きまくっております。笑



今年からサングラスのスポンサード契約を結んだSMITHさんの撮影で東条湖。





東条湖MAX級!秋のIK-500R2はアツい。

イマカツの名作ディープクランクであるIK-500R2で仕留めた54cm!


先日優勝したJB生野銀山湖戦のように、秋のターンオーバーで難しくなったタイミングこそ、ハードベイトの真髄を垣間見れる瞬間。


このバスもスタンプに引っかかって外したハングオフの瞬間。



IK-500R2は個人的にマッドペッパーマグナム以上の名作やと思います。マッペも相当お世話になったけどね。




SMITHさんのサングラスで自分が使用してるモデルは「 Aura」



8カーブで雑光を入れにくく、フィットしやすい Aura。

SMITHさんとのワクワクするようなミーティングも出来たので、今後の三原直之×SMITH をお楽しみに。








そして、翌日には再び生野銀山湖。


その次の日にはJB戦。コロナの影響で後半にトーナメントが詰まってて大変です。。



コチラは自分の十八番のサイトフィッシングで準優勝!





ま、準優勝なんで。。


一応、リザーバーの基本に則った試合展開。あんまり気付いてない人が多いように感じるけど。



詳しい事や試合動画などは、三原屋オンラインサロンで!








試合の後も一通りバタバタしてて…(笑)



遂に"伝説の勝ち馬"であるイマカツ ジャビル400にモーターガイド Newツアー 82lbが搭載!




前身のツアーシリーズよりも、全てがグレードアップされたNEWツアー。


来年のTOP50シリーズもこのツアーにお世話になります!!





その後、ちょろっと青野ダムで、別のモーターガイド製品のテスト釣行したらアッサリ53cm釣れました。笑


RYUGI フットボールヘッド17.5gにブルスレンダーで!

秋の青野ダムってこんなに釣れるの?ってくらいの爆発でした(笑)


MG社担当の岩本君と!ちなみにヒューマンの同期(笑)




さて、その週末にはそんな青野ダムにあるアウトドアハウスアオノの徳永さんとJBⅡ四国に初参戦!




ザ・ヒットのロケ以来1年ぶりの秋の野村ダム!

結果は4255gを釣って優勝!かと思ったけど、仕方ないペナルティで-200gをくらっての準優勝(笑)


全てクランキングで4255g!ナイスゲームでした!

またまたIK-500R2で2400gのキッカーフィッシュを釣って、あとはカバークランキングで揃えて、というナイスゲーム!



エクスレッド10lbにピアストレブル3&4、グラビアス6.6!
試合動画は三原屋オンラインサロンで公開中!


ま、勝つ時は勝つし、負ける時は負ける。


勝負は下駄を履くまでわからないと言うように、勝負はいつも紙一重。



別にミスしたわけじゃないペナルティなんで、このハンデを軽くかわすくらいの魚を釣れば良かっただけの話で、簡単な話もっと強くなったらいいだけです。


ナイスゲームだっただけに、これ以上凄いレベルの釣りなんて本当に異次元まで行っちゃいますけど(笑)




今年は特にクランクベイトの釣りのレベルが上がっていってるのを実感するので、今回に関しては本当に納得いく結果でした!






ということで、ターンオーバーこそハードベイト!!!!



皆さんもまだまだ巻きまくりましょう!!






それでは、愛媛県から帰ったばかりですが仙台まで飛んできます。笑




三原直之officialsite

©2020 by naoyukimihara