• miharanaoyuki

三原直之 オフィシャルホームページ開設

7月9日、この度「三原直之オフィシャルホームページ」を立ち上げる事になりました!

当初は、オフィシャルブログを立ち上げたくて、試合のレポートや製品レポート、メディア等の出演情報をブログという形でしっかり書き記せるようにしたくて、数年前からずっと考えていました。

そして、コツコツと準備をしていく中で、色んな楽しそうなアイデアや企画が浮かんで来て、あれもやってみよう!これもやろう!などと、考えている内に「三原直之 オフィシャルホームページ」が立ち上がったという経緯です。


オフィシャルブログは前述の通りで、新しく始める"楽しそうな事"として、オンラインサロン「三原屋」という企画をスタートします!!

何故このオンラインサロン 三原屋を始めようと思ったかと言いますと、今は色んな情報をスマホ一台、SNSを利用してゲット出来る時代です。そして僕はその情報を発信する側でもあります。

沢山の方に自分が発信する情報を見て頂けるのは、凄く有難い事なんですが、当然ながら言い難いような事もあります。

雑誌やメディアには惜しみなく公開していますが、今まで時間もお金もかけて蓄積してきたテクニックやノウハウ、試合の戦い方、ルアーのアレコレなど、ひょっとしたら、同業者の人もチェックしているようなSNSではなかなか軽々とは出せない事も沢山あるんです。

でも、トーナメンターでもプロでもない、純粋にバスフィッシングが好きで楽しんでる皆さんには、そういった「本物の情報」まで伝えたいんです。

その自分が持つ本物の情報を発信する事によって、誰かの役に立って、一匹でも多くのバスが釣れて、楽しみや感動が増えるなら、いくらでも言いたいし、どんどん公開したい(笑)

それを今回、有料のオンラインサロンという形で、無料ではなく、会員さん限定で発信&交流し、自分に興味がある方だけ、良い情報を提供出来たらなという思いがあります。

そしてオンラインサロンという形にする事によって、コチラが良い情報を提供するだけではなく、そのグループで色んな楽しい事が生まれたり、自分も全国のバスアングラーとの輪が広がるという、楽しい事がどんどん増えると思うんですよね。

さらに、より本物の情報を生で感じ取って頂けるように、TOP50の試合動画を公開したり、会員さん限定の無料ガイドだったり、オフ会だったり、色んな交流が出来る企画もしていきたいと思っています!

もっと数年後の大きな目標はあるんですが、それはオンラインサロンのグループ内でまたいずれ…。

長くなりましたが、こういった感じでオフィシャルブログとオンラインサロン 三原屋を中心に「三原直之 オフィシャルホームページ」で活動して行きます。

当然ながら、バスプロとして、トーナメンターとしての活動が最優先ですし、今年の目標は TOP50の年間タイトルである事はブレません。

2020年も色んな事にチャレンジしながら、バスプロとして高みを目指していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

三原直之officialsite

©2020 by naoyukimihara