• miharanaoyuki

メディア出演情報!


案の定と言いますか…自粛期間とのスケジュールのギャップが強くて、体もまだ慣れません。。汗



結構遡りますが、Vishの番組「三原節」のロケで和歌山県は紀ノ川へ行ってきました!



ほぼ初の紀ノ川が雨の影響で、激濁流のイレギュラーコンディション。



それでもトンデモナイ釣果を出す所が三原節でしょう。笑


大活躍だった初お披露目のNew三原ワームもご期待ください。



これはテスト時の写真!イモにスカート??




次、その翌週にはルアーマガジンさんの人気企画「陸王」へ!!



今回のお相手は、最強のライバルである藤田京弥プロ。



対戦相手を聞いた時は、死ぬ気でいかなきゃヤバいぞ。ってのが率直な感想。



陸王レジェンド&先輩アングラーの方々に当たる時の「チャレンジャー感」を持って挑むのと、最強のライバルと対戦するのとではプレッシャーが違いすぎますからね。



ま、それでも流石のライバル戦。良いアツい試合になりました。


次号のルアーマガジンさんの発売をお楽しみに!!









そして、こちらは今月号のBasser誌。


コチラも三原&京弥(笑) 陸王対戦相手発表前のロケでした


お題はバスベイト!



あまりイメージは無いかもしれませんが、実は大好きなルアージャンルの1つ。


日本のフィールドで、バズベイトのポテンシャルを発揮出来る所が少ないのもあるけど、シチュエーションさえあれば結構投げてます!

高校生の頃に釣りまくってバラックを2つくらい買い替えてた思い出もあります(笑)




そんなバズベイト取材。ステキなタイトルを付けて頂きました。


「ピッチで理解する バズベイトの本質と分類」


うん。素晴らしい!


クランクやシャッド、スピナーベイトなどのルアーには「アクションのピッチ」を気にする人は多いけど、バズベイトはどうでしょう??


ていうか、そもそもバズベイトの本当の出番って??という所を、掘り下げて載せて頂いてます!


是非見てみてください!





同じく、つり人社さんから「リザーバーの教科書」も発売!


僕は、ビッグスプーン&ビッグベイト担当で出演させて頂いてます!



こちらも是非宜しくお願い致します!






そんな取材の合間にも、JB生野銀山湖戦があったり兵庫チャプターに出てたり、、


生野銀山湖の最上流!バスは居ません。笑

Gopro8も導入して、オンラインサロン 三原屋だけで公開する試合動画も撮ってるんですが、そういう時に限って釣れませんね(笑)






ちょっとバタバタはしていますが、色んな企画も進行中なのでお楽しみに!

三原直之officialsite

©2020 by naoyukimihara